犬用オプション
*カラー・リード共通オプション*

=下地見せ=
(リード・カラー共通)

通常は下地が見えない縫製になっていますが、
表地巾を狭くして、左右2mmほど
下地テープを見せたタイプに変更出来ます。

お値段は変わりません

  
*カラーオプション*

=カラー用Dカン=

引っ張る子などに、首はバックルで止めて2ツDカンを合わせて
ナスカンに繋ぐダブルDカンバックルカラータイプ。
万が一バックルが破損した場合でもすり抜けのないので安心です。

*ステンレス製のDカンをご希望の場合は、
ステンレス金具オプションにてお選び下さい。(M〜Lサイズのみ)

+100円


  
*カラーオプション・ステンレス金具*
=M〜Lサイズ用、ステンレス金具=

バックル・Pチョーク用のステンレス金具です。
ンレスは、さびにくい性質がありますので、
水濡れする場面が多い場合におすすめいたします。


*ただし通常の商品は、長さ調節用のコキ・カシメはステンレスではありません。
下記より、コキ・カシメの変更有り・無しをお選び下さい。


+200円〜


 

*ノーマルリードオプション*
※アジャスタブル・多機能リードにはこちらのオプションは対応できません。

=グリップポケット=

ナスカン寄りに20cmほど袋状にポケットが付き
犬を手元に引き寄せるてショートリードの様に使用できます。

+150円

  

=リード用丸カン+=

持ち手又はナスカン付近に丸カンをプラスできます。

*M/Lサイズのみ、ステンレス製の丸カンに変更可能です。
ご注文時、備考欄にご記入下さい。

+100円
ステンレス製に変更の場合は各サイズ+200円です。


  
 
=ベーステープテープ二重=
(*ノーマルリードのみのオプションです。)
*生地の厚みにより、カシメが打てない場合があります。
表地テープ二重オプションと併用はできません。


下地のPPテープを重ねて作製しているので、
通常のタイプよりも丈夫な使用になります。


+100円〜

  
  =表地テープ二重=
(*ノーマルリードのみのオプションです)
*生地の厚みにより、カシメが打てない場合があります。
ベーステープ二重・持ち手ナスカンのオプションと併用はできません。


表地テープを重ねて作製します。
*持ち手のみ二重も可能。
(持ち手のみの場合、手への当りが少し和らぎます)


+200円〜 (持ち手のみの場合+50円)

  
  =革オプション=

ナスカン側と持ち手丸カン側に、革を付けられます。
革テープの下のテープは従来通り、ミシン縫いで止めてあります。
丸カン無しのリードを希望の場合、ナスカン側にのみになります。
(その場合、各サイズ価格の半額になります)

*ベーステープ二重のオプションをお選びの場合は、
こちらのオプションはお付け出来ません。。


+300円(15mm)〜

  
*リードオプション・ステンレス金具*
=M・Lサイズ用、ステンレス金具=
引きの強い子にはこちらをお勧めします。
*ステンレスに変更の場合は、丸カンもステンレス製になります。
*ただし通常の商品は、長さ調節用のコキ・カシメはステンレスではありません。
下記より、コキ・カシメの変更有り・無しをお選び下さい。


+1100円〜
*大型犬(25s以上)でMサイズのリードをお選びの場合は、
Lサイズのナスカンをお付けしますので、オプションはLサイズをお選び下さい。




  


inserted by FC2 system